1

ソフトバンク 2 0 0  0 0 0  1 2 3  8
西武.     0 0 3  0 0 1  0 0 0  4

バッテリー
西武.    :ニール、小川、平井、平良、榎田- 森
ソフトバンク:和田、嘉弥真、高橋純、甲斐野、モイネロ、森- 甲斐、高谷

本塁打
ソフトバンク:グラシアル 7回表 1号ソロ
西武.    :

試合結果:nikkansports.com/yahoo野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2019/pl2019100901.html
https://baseball.yahoo.co.jp/live/npb/game/2019100902/score





19

>>1
ソフトバンク倒して日本シリーズ進出した日ハムって神だわ


51

>>1
これぞ西武って試合だったな

せっかく柳田のクソ守備で勝ち越したのに


2

性豚wwwwwwwwwwwwwwww


3

榎田クビで


4

辻がまた号泣きしちゃうぞ


5

すみません勝ってしまいました


6

これが俺達か…


8

もりあがってるね


9

おいおいまた西武日本シリーズいけんのかい


10

今日負けたら西武はもう無理だろ
このままズルズル負けて終わる


11

工藤采配ズバリだな
来年も監督頼むわ


12

ああ俺達・・・


13

ニールで負けたの痛すぎワロタwwwwwwwwwwww


14

終盤息切れしたチーム同士グダグダの決戦になってるな


15

普通なら西武がやる勝ち方だよな


16

2年連続で負けたら流石に西武かわいそうだろ


17

123でしめたか


20

よし、まず五分の星に戻したぜ。


21

シーズン終盤の西武投手陣の好調がそんなに長続きするわけないと思ってた


22

四連敗確実


23

ライオンさあ・・・


24

西武は何も学習していない
ペナントレース優勝して今年もバテるのか


25

不人気ソフトバンクが出ても面白いのは視聴率だけだろw


26

辻監督また泣いてしまう


28

まじで阪神の中継ぎと西武の野手をトレードしてもらえよ


29

工藤は短期決戦専門監督になれば?


31

順当だな
今年もソフバンの日本一かよ


33

西武また負けるんか


34

西武ってこんなに弱かったっけ。


37

完全に平井壊れとるがな


38

ニール続投でも良かったかもね
まー打てなかったから変わらんか


39

読売ダイエーとか見たくないカード


40

ソフトバンクつええわ。そつなく点取ってくる


42

工藤采配の圧勝だな
辻はもうw


43

なんか辻がよそ行きの野球しだした
今年も日シリはSBがいきそうだな


44

酷すぎる
このチームを一年間応援し続けたファンは凄い


46

さすが俺達 


47

今日勝った方が日本シリーズだろうな
パリーグは毎年ソフトバンクで本当しらける
というかプレーオフいらねぇ


48

秋の風物詩の称号は完全に西武のものになったな


49

ニール先発で落とすとは思わなかった


52

CSの鬼、工藤


54

西武勝てよお
ソフトバンクの日本シリーズは見飽きた


56

西武、情っけないわあ、ニールで勝てんかったらおしまいやろ
日シリ出てくる思てたのに残念やわ


57

贅沢は言わないからあと3回勝たせてくれ


59

榎田は昨年はチーム全体で何とか勝たせようと思ったけど
今年はしょっぱなから休んだから応援する気はなくなったなあ


60

森のキャッチング酷いな
いくら打っても肝心の守備があれじゃあ困るだろ


62

西武は菊池雄星と浅村と岸連れてこいよ


63

クライマックスシリーズ(2007年~)
Finalステージ下克上
2010年 ロッテ(1位ソフトバンク)
2018年 ソフトバンク(1位西武)

※パは2010年ロッテが3位勝抜けで日本シリーズも制覇


96

>>63
あれ一回だけ?と思ったら優勝すら剥奪された年があったな


64

最後の森vs森が、面白かったw


66

岸と浅村買い戻せ


67

昔みたいにペナント優勝したチームが日本シリーズに普通に出た方が良くないかね?
ペナントが茶番劇に思える


68

(。・д・)ノ(。・д・)ノ(。・д・)ノ(。・д・)ノ(。・д・)ノ
巨人だが福岡まで行きたくないぞ


69

芸風が浦和学院と同じw
関東大会番長で甲子園ではやらかす


70

ソフバンは貧打のイメージだけど
8点も取られてるようじゃ勝ち目ないわ


71

ソフバンうぜぇ


72

かつて秋の風物詩のホークス敗退、松中の置物が
いまは西武敗退に変わるのかよ


74

工藤ってクライマックスの為にレギュラーシーズン糞采配してたのか
やヴぁくね?


76

利益重視がスポーツだめにするんだよなー


77

西武苦しくなったなこれは


80

辻監督は平井交代させない方が良かったんじゃね
あと松田申告敬遠しよう。いつもこいつ打つ


82

猫の中継ぎ酷かったー。良く1位通過出来たねー。


87

よく勝った とりあえず明日も勝ってから色々妄想することにする


88

また辻監督が号泣してしまう


89

今年もソフバンか


90

終盤逆転されているけど増田は使えないのか?


91

ニールショーン


92

1勝1敗か


93

平井の交代と森のパスボールで終了


94

バンクはハムさえどうにかすれば自動で日本一だからな
今年はハムがCSすら出れなかったから余裕よ


97

とうとう内川に代打が出たか
内川に非情な采配ができる工藤なら期待できるかもな


98

去年負けてるから焦ったな交代


99

しかし西武って太ってる選手多過ぎね?


100

昨年の教訓が活かせてないな
辻はお飾りか