1

パシフィック 0 0 3  0 0 0  0 0 0    3
セントラル   2 6 1  1 0 0  1 0 x   11

バッテリー
セントラル   :菅野、柳、青柳、床田、ジョンソン、藤川- 梅野
パシフィック :山岡、高橋光、美馬、二木、平井、高橋礼、増田- 甲斐

本塁打
パシフィック :吉田正 3回表 1号2ラン
セントラル   :近本 1回裏 1号ソロ、原口 2回裏 2号ソロ、梅野 2回裏 1号ソロ、筒香 2回裏 1号3ラン、鈴木 4回裏 1号ソロ

試合結果:nikkansports.com/yahoo野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2019/as2019071301.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019071301/





2

阪神つええええええ


3

パ・リーグw


4

パリーグ弱すぎ


27

>>4
弱いのはパリーグというよりも西武の投手陣


69

>>27
藤浪と中村トレードが釣り合うのでは?


78

>>69
鷹「あざーす」


5

タイガースデーだったな
実況ではシーズンで打てという声も良く見えたが


6

けど、後半戦のレギュラーは坂本にしそう


7

松田の猿芝居ワロタw


8

パ・リーグ投手にヤラセで打たせてもらえただけの阪神


18

>>8
お前の球団足引っ張ってたな


26

>>18
エラーとヤラセと三振と
阪神は足引っ張ってたぞ


33

>>26
今日のニュースは阪神一色だろうなー
楽しみだねー


37

>>33
パ・リーグ投手陣に忖度で打たせてもらえたからな


9

阪神対パリーグだったな


10

実質阪神の勝利だな


11

カープやっと勝った!


12

7年ぶりってそんなん負けてたの?


32

>>12
2015(原)   ○○
2016(真中) ○△
2017(緒方) ●●
2018(緒方) ●●
2019(緒方) ●○

原と真中の時は勝ってるぞ


35

>>32
緒方・・・w


46

>>32
もしかして広島がパリーグに弱いだけじゃ


68

>>32
ありがと
7年ぶりってテロップ出てたから勘違いしてた藤川出場が7年だった


13

西武ライオンズによる西武ライオンズの為のオールスターゲーム


30

>>13
独り相撲とはまさにこんなことでは?


14

サイクル記念


71

>>14
近本の八百長サイクルが露骨で酷かったなw

>>28
原口がガンで甲子園だからわざと八百長で阪神の選手に打たせてあげてたw


15

よく雨の中最後までやったわ


16

ほんまシーズンで撃てよ


17

阪神凄すぎる


19

2010年代のオールスターセリーグの勝ち越し決定


20

やっとカープが勝ったのかw


21

近本良かったな


23

花火大会だったね


24

名将緒方


25

接待試合ですた


28

阪神の独壇場だったな


34

>>28
昨日も含めたらある意味西武の独壇場


29

こりゃひょっとすりゃヒョトするで後半戦は阪神大躍進でソフバンとの
日本シリーズもあり、かなw お祭りだけ食い逃げすんなよ!


31

強いのはパリーグというよりソフトバンク


36

名将緒方


38

皆さんのお陰ですwww


39

阪神の選手ってオールスターであまり活躍したイメージないけれど、昨日の原口といい今日の近本、やるな


40

スターが見当たらないのだが・・・


41

パリーグ弱いな
阪神だけでも勝てるわ


42

二打席目で三塁行かなく 同じ記録で古田も内心は…


43

西武ファンだが、コウナ出すなよ

またメンタルやられたろ


44

え、オールスターってやってたの


47

緒方大監督公式戦11連敗日本シリーズ4連敗オールスター5連敗の大記録継続中だったのに残念だな


49

パリーグはDH廃止したほうがいい
こんなもんに甘えてるうちはレベル上がらんから


55

賞品に高級車はもうないのか


56

甲子園専用の飛ぶボールでも使ったんかw


57

オールスターってやる意味がわからなくなってきたな


61

なんでこんな大雨でやったんだろね
明日が予備日なのに(明日も雨っぽいけど)


62

阪神ファンのうれションが止まらない


64

サイクルをアシストしたのは、ショートの源田だな。
サードの松田はガチでアウトにしに行ってたし。
ショートの源田のふんわりショートバウンド送球のお陰。
さすが源田は優しい。


67

選手もファンも雨の中お疲れさん


70

今年は阪神のためのオールスターだったな


72

松田わざと


73

もうちょっと真剣にやれや 大雨の中きてる客にあまりに失礼やろが


76

完璧な三塁打


77

松田の名演技最高だったな


79

オールスターでムキになってるやつって頭悪そう


81

交流戦やめて一試合にすれば緒方は来年も監督やれるよ


82

リーグ戦に取っとけよもったいねーな